ベルジュバンス 酸性パ-マ デトックス

 ベルジュバンスのパーマは弱酸性‼と言うより

酸性パ-マ!と言った方が、近いのです。

PHで言うとPH4.0~PH4.7で、パーマをかけたりヘッドスパをしています。

 先ずは、ベルジュバンス超常連のM様です。

右が、初めの10分

左が、後半の10分です。

ベルジュバンスのマニキュアの色が少し混ざっていますが、白濁しています。

 2年前からご来店のO様です。

右が最初の10分で、左が残りの10分です。

O様もベルジュバンスのマニキュアをしていますので、多少色が混ざっていますが、やっぱり白濁しています。

 

白濁の正体は毛穴の皮脂だったり、古い皮膚(フケ)だったりです。

 

酸性のパーマ液などの皮膚の引き締め作用で、毛穴の皮脂スッキリ出来ますし

20分間のマッサ-ジタイムで、頭皮の角質も綺麗になる効果があるのだと思います。