· 

マニキュアからHQヘナへカラ-チェンジ

 来店当初は、普通のヘアカラ-をご利用でしたが

2年前から、ベルジュバンスの酸性マニキュアに変えていただいたのですが

 

 今回からはHQヘナシコン色のダブルヘナにカラーチェンジをしていただくことになりました。

 

 ヘアカラ-の中で、髪の毛にもよくて地肌にも良い!

と言い切れるのはヘナだけだと思います。

 

 先ずは来店直後の写真からです。

 前回のベルジュバンスのマニキュアから丁度一ヶ月経っています。

 

 そしてHQヘナの後の写真です

 熟成ヘナで60分加温しましたので、白髪の部分がしっかり染まっていると思います。

 

 そして、シコン色を塗って、無自然放置・シャンプ-をして仕上げた直後の写真です。

 今日から2~3日後には、空気酸化でより茶色っぽく発色します。

 

 これからもHQヘナとシコンでのヘアカラ-を続けて下されば

お友達から褒められる髪の毛に成れのます。