19日 7月 2019
 初COZYのT様です。今までもヘナをご利用いただいていたそうですが、「科学染料入りのヘナ」だったそうで、頭皮が痛くなったのをきっかけに、COZYの天然100%HQヘナの事をお知りになったそうです。  肝心の仕上がりの写真がピンボケしてすみませんでした。

18日 7月 2019
 沖縄RQヘナが再入荷しました。 生産量がとても少ないので、在庫が無くなっているかも? と思いましたが、無事に届きました。  これで、インド産HQヘナとの違いを、体験いただける方を増やせました...

15日 7月 2019
 初来店の3年前からHQヘナとインディゴのミックス「琥珀色」をお使いのM様です  ヘナやインディゴは自然のヘアカラ-ですので、それぞれを混ぜる割合で、色の変化は可能ですが、普通のヘアカラ-の様に沢山の色味は無いのです。  が、肌の弱くて、髪の色にこだわりが強くないのでしたら ハリ・コシ・ツヤ・手触り共にこれに勝るのは無いのでは?...

14日 7月 2019
 今回でHQヘナ3回目のI様です。 せっかくですので、最後の沖縄RQヘナを一部使用させていただきました。  1枚目の写真は、仕上がり後。2枚目は来店時 3枚目はRQヘナとHQヘナの後 4枚目がシコン色の後  となっています。沖縄RQヘナと、何時ものHQヘナの違いを体感いただければと思います。

13日 7月 2019
 沖縄RQヘナを体験していただけた、N様です。  前回のご来店の時は、沖縄RQヘナが届いていなかったので、インド産のHQヘナの違いを感じていただきました。 「においがほとんどしない!」 「インドHQヘナより濃く染まっている!」 とのご感想を頂きました。...

12日 7月 2019
 沖縄RQヘナ体験5人目のT様です。 元々ヘナが入りやすい髪の質ですが 『何時もより濃く染まっている』 とのご感想でした。沖縄産のヘナは、インド産のヘナよりも 葉っぱが大きい 葉っぱの緑色が濃い の特徴があるそうです。 一度目のヘナでの染めが、インド産より濃く染まるので、仕上がりもより濃い色合いになっていると思います。

11日 7月 2019
 ヘアカラ-をベルジュバンスに戻して、1年少し経ったH様と、 インド原産で不純物を手で取り除いたHQヘナで2回目のヘナのT様です。 それぞれに良い所があります。  色にこだわりたいけど。ダメージが少ないのがお好きな方には「ベルジュバンスカラ-」...

10日 7月 2019
 純国産天然100%の沖縄RQヘナを体験いただけた、D様とN様です。 カメラがトラブルの為に、仕上がった写真が二人ともありません さて、お二方の感想ですが、 「インドのヘナよりもシットリしている!」 「インドのヘナと比べて、ニオイが少ない!」 インドのヘナのHQヘナとの違いを実感いただけました。

08日 7月 2019
 今まで、美容室のマニキュアを試したことが無いお客様に 色が直ぐ落ちちゃうんでしょ? と聞かれることが多いのですが、美容室のマニキュアは市販のマニキュアよりも「遥かによく染まり、色持ちも物凄く良いです」 写真のお客様は、昨年の12月にベルジュバンスのマニキュアをしていただいた方です。...

07日 7月 2019
 ベルジュバンスのヘッドスパのY様です。 ベルジュバンスをやっていお店では、「トリ-トメント」と呼んでいるのですが、ベルジュバンスを知らない方からすると『髪の毛のトリ-トメント』と勘違いをしてしまうことがありますので、COZYでは頭皮のコンディションを整える要素の方が強いので、ヘッドスパと呼ばさせて頂いています。  

さらに表示する