19日 5月 2019
 毎月ご来店のS様です。 ベルジュバンスのヘッドスパで頭の皮膚をスッキリさせて、毛染めはヘアマニキュアです。  次回は、ヘアマニキュアの退色を少なくするための対策を試すことになりました。

18日 5月 2019
 先月の縮毛矯正から一ヶ月経ったC様です。毛先のボリュ-ムが気になって 『長さを変えずに軽くしたい!』 とのご希望でしたので、カットさせていただきました。  下の写真がカットの後仕上げた状態の写真です。

17日 5月 2019
 毎月HQヘナと紫紺色でのヘアカラ-をしているT様です。  今回はいつも以上にヘナ固有の色味が目立っていて、ご本人も気になっていましたので、今回は2度目の紫紺色を毛先まで、塗る事によってヘナ固有の色味を抑えてみることにしました。  来月のご来店の時の色の変化によって、今回と同じにするか? 又一工夫するか? 考慮することになりました。

16日 5月 2019
 先月と比べると、湿度が高くなってきているのか、髪のクセが生き生きしてきているそうで、そのあたりも考慮してカットを致しました。  梅雨入り前は紫外線も一年で一番強い季節ですので、HQヘナをトリートメントとして体験してみませんか?

13日 5月 2019
 車椅子でCOZYをご利用いただいている、F様です。  入口に段差はありますが、店内の段差はありませんので、洗う時だけは 車椅子からシャンプ-椅子の移動  その時は、介助の方がご同伴頂いていると、助かります。

12日 5月 2019
 四日前にHQヘナで染めて下さった、常連のA様が、丁度空気酸化でHQヘナが本来の色味になった頃に、ご来店いただいたので、比較写真様に撮りました。  全く同じように撮れませんでしたので 色の違いに気づいていただけましたら! と思います。  お友達に髪の毛きれい!と触られるそうです。

11日 5月 2019
 HQヘナのK様と、HQヘナと紫紺色のダブルヘナのS様です。  白髪が少ないうちはHQヘナだけでも良いと思いますが、白髪が多い方はHQヘナと紫紺色のダブルヘナが、最適だと思います。  2~3日の空気酸化で、お二人とも本来の色身に発色します。

10日 5月 2019
 開業した2002年からご来店いただいている、M様でパーマもカラ-もベルジュバンスをご利用いただいています。  カラ-は酸性のマニキュアになりますが、マニキュアの色持ちに不安をお持ちの方もいらっしゃいますので、定期的に染めていただければ、  カラ-が全部取れることはない! 事が、お判りいただけると思います。

09日 5月 2019
 毎月、ベルジュバンスのヘアカラ-をして下さっているH様です。  H様もそうなのですが、COZYの二人も最近 「鼻がムズムズ」 します。何時もだと、ゴールデンウィ-クが終わる頃には花粉症の症状は出なくなるのですが、今年は未だに?なのか、新たな?なのか花粉症と同じ症状になっているお客様が増えています。  何なのでしょうね?

08日 5月 2019
 10連休中明けの初営業です。 常連のA様は、連休中は天気の変動が激しいかった為か、体調が良くなかったそうです。僕も30日火曜日は体調を崩していました。  今回の写真は、HQヘナの橙色で染める前と染めた後の写真です。  同じ条件で撮影できなかったので、写真での比較は微妙かもしれませんが、 『手触りスベスベ・シットリ♪』...

さらに表示する