縮毛矯正

縮毛矯正 · 2022/10/30
独立前に縮毛矯正を学んだ時は 『毛先までまっすぐ!』 がほとんどでしたが、今では写真の様な感じて仕上げることが増えましたよね。

縮毛矯正 · 2022/09/26
毎月、沖縄ヘナの美らヘナをしていただいているN様です。定期的に縮毛矯正もしていただいてます。...

縮毛矯正 · 2022/06/04
梅雨入り前に髪の毛のクセを、縮毛矯正をしておくと、これからの梅雨時期を、快適に過ごせると思います

縮毛矯正 · 2021/05/29
今回は昨年の8月以来のご来店のO様です。

縮毛矯正 · 2021/04/19
縮毛矯正前の写真を撮り忘れてしまいました。

縮毛矯正 · 2020/09/10
たまにお客様から「自分たちの髪の毛は、何時もどうしているの?」 と聞かれることがありますが、「予約が入ってい無い、忙しくない日にお互いの髪の毛をやっています!」と何時もお答えしていますが、なかなか空きが無いと出来ない日が続きます 6月以来久しぶりに、空き時間がありましたので、坂井の縮毛矯正をすることにしました

縮毛矯正 · 2020/08/08
昨年の12月に縮毛矯正をしていただいて以来のご来店のO様です 前回から半年以上経ちましたので、縮毛矯正でのご来店です

縮毛矯正 · 2020/07/16
何時もは、HQヘナとインデッゴのミックスの『だいだい色』でヘアカラ-をしていただいているA様です 今回はタイトル通りの縮毛矯正です 最近梅雨の湿度で髪が広がって収拾が難しくなってきたりで、ヘナは次回への持ち越しとなりました

縮毛矯正 · 2020/07/11
毎月、美らヘナ®でヘアカラ-をしていただいているN様です 梅雨の多湿でクセ毛がいつも以上に扱いにくく困って、今回の縮毛矯正です 来店直後の写真です

縮毛矯正 · 2020/07/04
 定期的にカットにご来店いただいている、K様が 縮毛矯正でご来店です。 先ずは、来店直後です。

さらに表示する