ヘナ

ヘナ · 2024/02/23
 今回はたまたまヘナをメインで使っているのだけど、三者三様な染め方のお客様が同じ日にご来店でしたので、この写真をご覧いただこうと思います

ヘナ · 2024/02/14
今までのヘアカラ-(ジアミンのヘアカラ-)で被れてしまい、皮膚科の先生から『毛染めをするなら、マニキュアかヘナ』とのアドバイスで、今回初めてヘナでの髪染めになったそうです 先ずは、ご来店直後の写真で


ヘナ · 2024/01/29
インドのヘナに限らず、琉球産の美らヘナでも白髪に染まると↑の写真の様な色に成ります。 化学染料を混ぜている物なら、ここまでの色に成らないのですが、ヘナを使用するお客様の大部分が、化学染料にアレルギ-が有る方も多いので、注意が必要なのですが...

ヘナ · 2024/01/22
毎回HQヘナとシコン色で2度染めをしているT様の仕上がり直後の写真です。普通の毛染めが出来ない方で髪と頭皮の事が大切な方にお勧めです。

ヘナ · 2024/01/19
先日COZYで取り扱っているヘナの会社『エムテック有限会社』が東京ビックサイト東ホ-ルで『ヘアケアEXPO』にブースを出展していましたので、ご挨拶がてら訪問してきました。

ヘナ · 2024/01/15
 ヘナだけですと、白髪の所が写真の様な色に染まります。 ご本人が気に入っていても、職場など周りの方に色について言われることもあると思います。 で、そんな時は2度染めをお勧めしています。

ヘナ · 2024/01/12
 既にCOZYでは御希望の方限定で、ヘナ(インド産のHQヘナ)と琉球ヘナ(美らヘナ®)に、お塩(硫酸ナトリウム)を加えることで、より濃く染めています、2度染めよりはヘナ独特の色味は残りますが、 ①2度染めより時間が節約できる ②料金も2度染めよりも、お安い ③毛質によってはヘナ独特の色味が気にならない...

ヘナ · 2024/01/08
 2024年に成って最初の、琉球ヘナの美らヘナ®です。 実は先月からN様の沖縄ヘナには「硫酸ナトリウム」を加えていますので、当店の美らヘナ®を使っている他のお客様よりも濃く染まっています。  ご本人も硫酸ナトリウムを加えることで今まで以上に濃く染まっている事を実感して下さっているそうです。

ヘナ · 2023/12/30
 美容室COZYは今日が今年最後の営業日でした。

さらに表示する